2023年12月24日

年末年始

当店の営業案内です。
年末年始

今日はクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は働いておりますface02

さて今年の日曜日の楽しみといえば、NHK大河ドラマ

「どうする家康」でしたが、先週感動のフィナーレを

飾り、家康ロスとなっている方も多いかと思います。

半世紀以上生きてきて、初めての大河完走を

成し遂げました。途中で何度か下車しそうになりましたが、

後半から面白さが加速し、見て良かったと思える作品でした。

しかし、今週から、どうする?




Posted by なんぶの店長 at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。